ニュース

RIKUの彼女は生田梨沙?インスタで誤爆し発表していた

ニュース

週刊文春の取材によりTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー・RIKUさんの熱愛が報道されていました。お相手として発表されているのは元E-girlsで、黒髪セミロングの女性です。

RIKUさんの彼女として報道された元E-girlsの黒髪ロングの女性について調べてみました。

RIKUの彼女は生田梨沙?「元E-girlsでiScreamのマネージャー」

元E-girlsの黒髪ロングの女性として紹介されているRIKUさんの彼女。色々と調べてみると、生田梨沙さんの可能性が浮上してきました。

RIKUさんの熱愛が報道されると、SNSには「アイスクリームのマネージャーの人」という書き込みが投稿されていました。

ほんでRIKUさんも出てるし
アイスクリームのマネージャーの人でしょ?😇😇😇

アイスクリームとは正式名がiScreamというアイドルグループで所属はLDH所属。そして、このグループのマネージャーが生田梨沙さんだと言われています。

やっぱ、いくりさってiScreamちゃん達のマネージャー?なのかわからんけど関わりあったんだ😌😌
こうやって表舞台から引退しても裏でldhを支えてくれてるってことが嬉しすぎるなあ

アイスクちゃんのマネージャーがいくりさなのはもう確定なんやけど、
3人の憧れはE-girlsのツインボーカルじゃん?ひなたちゃん以外はたぶんだけど!
ってことは元E-girlsってことも知ってるんだろうな、今では素敵な関係性なのがなんか嬉しいな

SNSへの投稿の為、「アイスクリームのマネージャーの人でしょ?」という書き込みの」信憑性は定かではありません。

しかし、iScreamのマネージャーが生田梨沙さんである事はほぼ確定であり、この事から、彼女は現在もLDHに所属している可能性が非常に高いです。

また、現在の生田梨沙さんの髪型について、「ロングだった」という投稿が行われており、週刊文春で報道された黒髪セミロングという特徴と一致している部分があります。

RIKUの彼女の髪型「黒髪のセミロング」

RIKUさんの彼女として浮上している生田梨沙さん。現在の髪型について調べてみると、2023年10月時点で、「ロングになっていた」という書き込みがSNSに投稿されていました。

いくりささんがロングになってましたよ!!(笑)

この投稿から、髪の毛の長さまでは不明ですが、RIKUさんの彼女の髪型であるセミロングと共通点がある事は確かです。

また、生田梨沙さんがE-girlsに所属していた時の写真を振り返ると、染めてはいるものの、黒髪と取れる色をしていた事が分かりました。

生田梨沙さんの現在の髪型がロングであるという報告や、過去に黒髪に近い色だった事などは、RIKUさんの彼女の「黒髪セミロング」という特徴と一致する部分があります。

RIKUの彼女は犬を飼っている「SNSで誤爆し発表していた」

週刊文春の取材によると、RIKUさんは彼女と一緒に犬の投稿を行うためだけのアカウントを作成しているそうです。

この点についても、SNSで触れられており、「RIKUさんの彼女がiScreamのマネージャー」という書き込みに連なる形で投稿されていました。

犬もだいぶ前にRIKUさんがインスタかブログか誤爆してたし、メンバーもペラってたもんね!

「RIKUさんの彼女がiScreamのマネージャー」という書き込みの根拠として、犬に関するエピソードが挙げられている形です。

「元E-girls」「LDH所属」「髪型」などと併せ、週刊文春の取材と一致する点が非常に多く、RIKUさんの彼女が生田梨沙さんという可能性は十分に考えられます。

追記:RIKUの彼女に鷲尾伶菜説も浮上「スマホが同じ」

注目されているRIKUさんの彼女ですが、生田梨沙さん以外にも鷲尾伶菜さんが候補として浮上しています。

いやもうスマホので確定じゃん、RIKUさんのお相手鷲尾伶菜ちゃんじゃん

鷲尾伶菜さんも生田梨沙さん同様、元E-girlsのメンバー。週刊文春に掲載されたスマホの形と、鷲尾伶菜さんがSNSに投稿したスマホの形がとても似ていた事が、鷲尾伶菜さん説浮上の根拠となっています。

上に投稿した画像が週刊文春に掲載された物で、下の画像が鷲尾伶菜さんがSNSに投稿した写真です。

両画像を見比べると、スマホケースはほぼ同じである事が分かり、鷲尾伶菜さん説が浮上している事にも納得は出来ます。

関連
AYAMEMO

コメント

タイトルとURLをコピーしました